top of page
  • 執筆者の写真はばたき作業所

梅雨の豪雨の後の畑

こんにちははばたき作業所です

今年の梅雨の豪雨災害は大変なことですね

被災された方が平穏な日々を取り戻されること、心よりお祈り申し上げます


さて、大阪は幸い大きな被災もなく、ただただ長いつい良い雨でした

1週間以上畑に行けず、久しぶりの晴天

畑に行きました


里芋の葉っぱがとても大きくなっていました



ジャンボピーマン


南瓜・・・はなめくじに負けてしまいましたが、削って食べることに


白ネギは雨水に負けてしまった感じですが、今後に期待!


今日は雑草の除去と南瓜・ピーマンを収穫して帰ってきました

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page